« コンテスト参加 ( JAG, 東京CW, 全日本CW王座決定戦 ) | トップページ | オール鳥取コンテスト 参加 »

2007年10月21日 (日)

高梁市 移動運用 ( 2007.10.20 )

天候は晴れ、高梁市 ( JCC3111 ) からQRVしました。
交信いただきました各局長さん有難うございました。

CQHLQRV [ 3111 岡山県高梁市 ]
2007/10/20 14:39J - 2007/10/20 16:04J QRV=1:25 QSOs/h=61.41
FREQ  MODE JA0 JA1 JA2 JA3 JA4 JA5 JA6 JA7 JA8 JA9  DX TOTAL
7     CW     3  22  14  14   7   4   9   6   4   2   2    87
TOTAL --     3  22  14  14   7   4   9   6   4   2   2    87

スタート時のCONDXはまずまず、でもあまり長続きしませんでした。 HL局との交信を最後にして撤収です。 そのほか6mで埼玉局と交信できました。 突然の1エリアオープン、昼前の吹屋向け走行中の出来事でした。

20071020_jcc3111_1運用場所の弥高山南側グランドP
1年ぶりです。昨年は山頂(写真後方、標高654m)まで徒歩で 登りましたが朝の備中松山城で力尽き今回はパスです。


20071020_jcc3111_2備中松山城
430mほどの山頂にあります。標高一番のお城だそうです。 翌日開催の「お城まつり」の準備中でした。 1合目の駐車場(無料)からシャトルマイクロバス(往復300円)に乗って8合目あたりに到着、更に急斜面を徒歩で20分、ようやく辿りつきました。(はあはあぜいぜい、担ぎ上げ移動QRVはこんなもんじゃないだろうなあ...)

20071020_jcc3111_3吹屋ふるさと村(べんがらの里)
べんがら一色です。 特産だそうです。
べんがら色の和紙でできたハガキを販売していました。 QSLカードに使おうと思いましたが、まだQRV前で必要枚数が分らないのでやめました。

20071020_jcc3111_4べんがら色の郵便局
中を覗くと普通のATMが設置されていました。



20071020_jcc3111_5郵便局入り口脇にあるポスト(書状集箱)
これは黒色、ちゃんと届くとのことです。




|

« コンテスト参加 ( JAG, 東京CW, 全日本CW王座決定戦 ) | トップページ | オール鳥取コンテスト 参加 »

コメント

CQH局こんにちは・・・
CWで、高梁市のJCCサービスありがとうございました。1st高梁市でした。ありがとうございました。次回もよろしくです。

投稿: JE4CMJ(竹内) | 2007年10月22日 (月) 16時19分

JE4CMJ竹内さん、こんばんは。
CWでの2'ndQSO有難うございました。
今度CQが聞こえていましたらこちらからCALLさせていただだきますね。
ではでは 73 cu agn..

投稿: ja5cqh/4 | 2007年10月23日 (火) 02時10分

了解ですが・・・・・
CQはちょっと・・・・・です。
次回もよろしくです。

投稿: JE4CMJ(竹内) | 2007年10月25日 (木) 12時47分

JE4CMJ竹内さん、おはようございます。
気長にお待ちしております。
ではでは 73 cu agn..

投稿: ja5cqh/4 | 2007年10月26日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159112/16830769

この記事へのトラックバック一覧です: 高梁市 移動運用 ( 2007.10.20 ):

« コンテスト参加 ( JAG, 東京CW, 全日本CW王座決定戦 ) | トップページ | オール鳥取コンテスト 参加 »