« 高松市 『 香南楽湯 』 ( JCC3601/RS17 ) 運用予定 | トップページ | CQ WW WPX Contest SSB 参加 ( 2007.3.24~25 ) »

2007年3月21日 (水)

高松市 『 香南楽湯 』 ( JCC3601/RS17 )

天候は晴れ少々汗ばむ。今日は 『 香南楽湯 』 からQRVしました。
各局さんQSOいただきまして有難うございます。

20070321_rs3617_1_1 20070321_rs3617_stamp_2 





CQHLQRV [ 3601/17 香川県高松市 ( 香南楽湯 ) ]
2007/03/21 15:16J - 2007/03/21 15:58J QRV=0:42 QSOs/h=52.86
FREQ  MODE JA0 JA1 JA2 JA3 JA4 JA5 JA6 JA7 JA8 JA9  DX TOTAL
7     CW     0  22   5   0   2   1   4   0   2   1   0    37

朝早く岡山を出発して郷里高松市へ。
墓参りのほか所用など計7箇所を走り回っていて(さぬきうどん2店を含む)道の駅QRVの時間が少ししかとれませんでした。

現地に着いて早々、何気についいつもの調子でJA5CQH/4でCQを出してしまって 「/4? /5? JCC3601…」 とのご指摘をいただき冷や汗たらたら、久しぶりのポータブル5の運用でありました。

今回は車載Whipアンテナからです。 周りは住宅街なので大きなアンテナは使えません。
珍しく1'stQSOが少なく37局中2局でした。

温泉は大人700円、シルバーエイジ500円だそうです。

# 本日開催の2コンテストともに残念ながら参加できませんでした。

|

« 高松市 『 香南楽湯 』 ( JCC3601/RS17 ) 運用予定 | トップページ | CQ WW WPX Contest SSB 参加 ( 2007.3.24~25 ) »

コメント

こんばんは。おつかれさまでした。
あれま3エリアは0だったのですね。買い物モービルで適当にワッチはしていましたが、聞こえませんでした。
讃岐うどんおいしそうですね『やまだや』でしたっけ?

投稿: jh4ral/3 | 2007年3月21日 (水) 23時56分

jh4ral/3田中さん、こんばんは。
ワッチありがとうございます。
CONDXが一巡することなく短時間の撤収なので交信に至りませんでした。
また暫くは岡山周辺の道の駅巡りしますので宜しくお願いします。

山田屋さんは20年前に行ったっきりです。今も人気のお店のようですね。
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=532

幾度でも行ってみたいお店は高松市から遠いので「うどんメイン」で行かないかぎりなかなか食べられません。今回の高松市内讃岐うどんは1勝1敗でした。

投稿: ja5cqh/4 | 2007年3月22日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159112/14344727

この記事へのトラックバック一覧です: 高松市 『 香南楽湯 』 ( JCC3601/RS17 ):

« 高松市 『 香南楽湯 』 ( JCC3601/RS17 ) 運用予定 | トップページ | CQ WW WPX Contest SSB 参加 ( 2007.3.24~25 ) »